副業するなら何を選ぶ?

目安時間:約 11分

副業を考える時って、

 

 

・お金が足りない

 

 

と感じるときですよね。

 

 

 

お金が足りない理由は様々で、

 

 

・給料が安い

・教育費がかかる

・共働きできない

・介護費用が必要

・病気になって働けない

・借金がある

・仕事をやめたい

 

 

などなどです。

 

 

 

切迫した理由から、なんとなくお金が必要だと漠然と感じてる、

人それぞれですが、副業ですから時間もそんなにかけれないし、

簡単に手軽に稼げないかと考えると思います。

 

 

 

実際私も、ネットで何かお金になる仕事はないかと探した時

 

「簡単に稼げる」

「初心者でも稼げる」

「即効稼げる」

 

 

こんな言葉に惑わされながら、

一生懸命宣伝サイトを見たりしたものです。

(実は今でも時々ひっかかりそうになる)

 

 

 

 

人間って、本当に楽して稼ぎたい人多いと思うんです。

そりゃあ、そうできたら言うこと無いんですが、

現実というやつはそんなに甘くないのです。

 

 

 

頭でわかっていても、あま~い言葉に弱い生き物なのです。

 

 

 

でも、私が女性で主婦だからかもしれませんが、

できるだけ、

 

 

・簡単に

・シンプルに

・早く

 

 

なんとか稼ぎたいものですよね。

 

 

 

そう思えばそう思うほど、

なんか怪しい副業情報が目につくようになるんですけどね。

 

 

 

例えば、

 

 

・チャットレディ

・カードで買物して換金

・名義貸し

 

 

 

法に触れそうなものまで出てきだします(笑)

 

 

 

もちろんチャットレディとかで稼いでる人もいるでしょう。

実際、お話してるだけでお金になるのだから、

簡単で即効性もあります。

 

 

 

でも、このチャットレディでさえ、

本当に稼ごうと思ったら努力は必要なのです。

 

いわゆるちょっとエロい仕掛けが必要になってくるらしいですよ。

 

 

 

そういうことしてお金を稼ぎたいとは、

思えなくて、さらにいろいろ調べて

 

 

 

ネットビジネス

 

 

に出会ったわけです。

 

 

 

ネットビジネスと聞いた時、

ネットワークビジネスと勘違いする人もいますが、

このサイトに来ている方は大丈夫ですよね。

 

 

 

 

 

◆ネットビジネスの種類

 

 

ネットビジネスの種類にもいろいろとあって、

 

 

・せどり

・アフィリエイト

・メルマガ

・情報販売

 

などがあります。

 

 

 

 

さらに、それぞれの分野でもやり方や扱うものが違ったりして

ネットビジネスも一大産業だなと感じますね。

 

 

 

 

何か副業がないかなとネットで探してると、

一体どれなら、

 

稼げるのか?

自分でもできるのか?

 

 

と迷ってしまうのではないでしょうか?

(少なくとも私はそうでした)

 

 

 

パソコンのスキルがある程度あって、

ネットにも詳しく、

すでにいろんなネットビジネスの情報を知っているなら

判断もできるかもしれません。

 

 

 

 

でも、初めてのネットビジネスのとき、

どれを選ぶかはかなり重要です。

 

 

 

 

というのも、簡単に参入できるネットビジネスで、

最初上手くいかないと、諦めちゃう人が多いからです。

 

 

そして、ネットでは稼げないと結論づけてしまう。

 

 

 

 

なんと、もったいないことかと思います。

 

 

 

 

 

 

◆自分にあったネットビジネスはどれ?

 

 

人にはそれぞれ向き不向きというものがあります。

ですから、ネットビジネスでも向き不向きはあるもので、

ある人は、せどりでは上手くいかなかったけど、

アフィリエイトでは上手くいった。

 

 

またアフィリエイトでは上手くいかなかったけど、

メルマガでは上手くいった

ということはよくあることです。

 

 

 

 

ですから、ひとつのネットビジネスで上手くいかなくても、

是非違うジャンルでトライすることをおすすめします。

 

 

 

そして、初めてネットビジネスするなら、私は強く

 

「せどり」

 

 

をおすすめしますね。

 

 

 

 

 

実は私は初めてのネットビジネスは、

サイトアフィリエイトだったのです。

 

サイトやブログを作成して、

記事を書いて、

広告を貼って、

そこから収入を得るという方法ですが、

 

 

 

もちろんこれでも稼げたのですが、

少々時間がかかりました。

 

 

 

それで、サイトアフィリエイトの方は主人に任せて、

せどりの塾に入って、せどりを始めたのです。

 

 

 

本当に何の知識も無いまま塾に入ったので、

実は入ってすぐはちょっと苦労しました。

 

 

でも、実践し始めたら、

アフィリエイトよりも、

あれよあれよと、あっという間に

数万の利益は手に入ったのです。

 

 

 

それもかなり楽しんで。

 

 

 

 

せどりって、結局は買い物して、

それをちょっと高めに売るわけです。

 

 

女性は買い物好きですよね(笑)

 

 

 

買うことが苦ではないのです。

その上、どれだけ安く買ってくるかが勝負ですから、

又それも面白い。

 

 

 

 

せどりって本当に女性に向いてると思うのですよね。

もちろん男性には向いてないというわけではありませんよ。

 

 

 

ですから、初心者の方でどれをしたらいいのか迷っている方は

ぜひこのサイトを参考にしてみてください。

 

 

高い塾や教材を購入する前に、

基礎知識は身につけて、

そして数万円くらいは稼いでから、

そのお金を資金に次のステップに行くことをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

 ●画像タイトル

初めまして♪
ご訪問頂きありがとうございます♪
永峯 朋子と申します。

現在、夫婦でネットビジネス実践中。
2015年よりその収入だけで生活できるようになりました。

アフィリエイトとせどりを行っていて、友人知人にそのノウハウを伝授中。
詳しいプロフィール

応援いただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

主婦・お小遣い稼ぎランキング

カテゴリー
最近の投稿